
のら猫の書くこと

高卒の事務員が社会の片隅からお送りします

高卒で仕事を続けていく

高校を卒業後、事務の仕事を始めました。
2回転職し、なんだかんだアラサーになるまで世の中の経済活動に関わりながら、社会人として働き続けています。

最後の転職にするつもりであった2回目の転職から3ヶ月も経たないうちに、「転職に失敗した」という思いがよぎるのでした。

それから1年数ヶ月、同じ場所で働きつづけていますが、やはり失敗した、という思いはなくなりません。

平日は食欲不振。(ただし、週末にまとめて食べます。)
よく眠れない、寝つけない。
体がかゆくなる。
PMSの悪化。
胃痛。

アラサー、高卒、未婚であります。

これからどうしましょう。